HOME > スポンサー広告 > title - 雨上がり決死隊の宮迫博之、胃がんの病状初告白「この感じで、死ぬけ?」10日に開腹手術【ニュース】HOME > まとめ風呂ニュース > title - 雨上がり決死隊の宮迫博之、胃がんの病状初告白「この感じで、死ぬけ?」10日に開腹手術【ニュース】
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
胃の重い疾患のため近く手術を受ける、雨上がり決死隊・宮迫博之(42)が3日、ABCのレギュラー番組「雨上がりの『やまとナゼ?しこ』」の収録で、初めて自身の病状を告白した。
共演者から収録参加を驚かれた宮迫は、明るく振る舞い、疾患が奇跡的な早期発見だったことなどを明かした。
関係者によると、病名は胃がんで10日にも開腹手術を受ける予定。復帰は早くとも年明け以降となりそうだ。
大阪市内で行われた同番組の収録に参加した宮迫は、体調を心配する周囲の問いかけに、両手を広げて「この感じで、死ぬけ?」「大丈夫やなかったら、こんなとこ来るか!」。と明るく説明した。

くずLIVE1

くずLIVE2

くずLIVE3


宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年(昭和45年)3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当であり、相方は蛍原徹。
大阪市西淀川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。私立金光第一高等学校卒業。NSC7期生。お笑いタレントだけでなく、俳優活動や山口智充(DonDokoDon)とのユニット「くず」としての音楽活動歴もある。身長167.5cm
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。